

スポンサード リンク


そこにシビれる!あこがれるゥ!

zanさんのブログで質問コーナーの記事があったので乗っかります。

Q はろ!
ハッピー うれピー よろピくねーーーー

Q 最近どうy?
最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア

Q バトルラインの兵種で何が好き?
「弓と矢」

Q 愛してやまないカードをどぞ!
「その質問は、ほんと、読者が知りたい質問?」

Q 自分でネタデッキを使いたい派?使いたくない派?
どんな手を使おうが……最終的に…勝てばよかろうなのだァァァッ!!

Q 相手が使うのはー?
個人の主義や主張は勝手!

Q デジロフ!テジロフ。
ブラボー!おお…ブラボー!!

Q 使ってて一番好きだってデッキを!!是非!!教えt
「銃は剣よりも強し」

Q あまり使われてないけど、やればできるコなんだ!って兵を!
どんな者だろうと、人にはそれぞれその個性にあった適材適所がある。

Q そろそろ答えるのがダルクナッテクル頃合いだと思うんだけd
NO! NO! NO! NO! NO!

Q がんばって!
オー!ノーッ  おれの嫌いな言葉は、一番が「努力」で、2番目が
「ガンバル」なんだぜーッ

Q おk。
「なあ~~~んだ ハンドシグナルならおれもひとつ知ってるのによ」
パン 2 ○ 見え

Q コンボー
なじむ 実に!なじむぞ

Q デッキ次第だと思うけど…ルナとオパール使うならどち
君の意見を聞こうッ!

Q 尖兵、ハイランダー、エストリアならー?
質問を質問で返すなあーっ!!
疑問文には、疑問文で答えろと、学校で教えているのか?

Q 一番よく使うカードは!!
おまえの次のセリフは「食料ですね!わかっています」だ……

Q 食料ですね!わかっています
…ハッ!

Q 敵兵倒すと自分の食料減る兵、、使いたい?
おれ…あーゆーやつ、大っ嫌いなんだもんねーーーッ

Q 食料何枚入れることが多いですk!
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

Q それにしても質問長いなー
やれやれだぜ

Q まだ続けて答えてくれてる人いる?
やれやれ こういう時はハゲますもんだぜ……

Q 会心の一撃、パリィは総合するとデッキに入ってる方?
入ってない方?同じくらい?
生き残こるためには手段を選ばんもんネーーーー

Q 偽報!ってどうかな!
シブイねェ…まったくおたくシブイぜ

Q 現地とフォスタの2枚積って、よくやりたくならない?
り・・・りょうほーですかあああ~~
YES!YES!YES!YES!YES!

Q 弓に弱いデッキに、弓対策する?
確実!
そう、コーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

Q する人は、もし斧単で、他に方法がなかったら、テストゥードでも
 入れる? しない人は好きなラーメン!
…I DO! I DO! I DO! いる!いる!

Q 眠くなってきたー?
子供の頃 『刑事コロンボ』が好きだったせいか
こまかいことが気になると、夜もねむれねえ

Q 対人戦で使ったことないカードあったらそれを!
「ババ」は自分以外の誰かに持たせりゃあいいんだよ!

Q ツヴァルフって英雄の中でも上位に入る強い兵だと思う?
うむ……簡単(シンプル)なヤツほど強い…

Q パトリー恐怖症ありますk!
「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!
「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!

Q 兵站線を使うとき、食料何枚入れたい?気にしない?
どうでもよかろうなのだァァァァッ!!

Q 空が…青いな…
あの太陽が最後に見るものだなんていやだーーーッ!

Q 今、夜だたy!
ウソをつくなああああああーーーッ!!

Q ウィルラ、旧ファーエ、エグマル、クローディア、ホーディット、
 チーフ・ハイロウ、スタリオン、ワジュンで、一番使う兵ー
だが断る

Q ぶっ飛んでますか!
ボラボラボラボラボラボラボラボラ
ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)

Q 空飛びますか!
飛びてェーッ

Q がんばってください!
ディ・モールト グラッツェ(どうもありがとう)

Q 食料事故や、兵士事故に備えるためにドロー強化はよくする方ー?
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、
「幹部」のつらいところだな。

Q 事故ってやっぱりあるよね!ミスと同じで…
人というのは、成功や勝利よりも『失敗』から学ぶ事が多い……。

Q ホントミスってなくならないねー。え?ミスなし!
精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!

Q パトリー、ドロシー、プルル、メリッサ。どれを取る!!
  意味はいろいろでおk。
「4つ」のものから、ひとつ選ぶのは、縁ギが悪いんだ!
5つのものから選ぶのはいい!3つのものから選ぶのもいい!
だが、「4つ」のものから選ぶと、良くない事が起こるんだ。


Q ん?そろそろやめる?大丈夫大丈夫b。後100問ぐらいだから☆
HEEEEYYYY
あァァァんまりだァァァァ

Q 魔法剣士ってどうよ!
ディ・モールト、ディ・モールト(非常に非常に)良いぞッ!

Q 魔兵になって、戦闘力1下がったら…?
なっ!何をするだァーーーーーッ
ゆるさんッ!

Q 騎兵ってさ。。コスト3の兵多いよね。その中で強いのh
貧弱!貧弱ゥ!

Q 試合運びの達人使ってみる気ない?ね☆
なっ!? 座ったままの姿勢!膝だけであんな跳躍を、何者!?

Q 好きな対戦時間はー。え?最近答えた?もっかい!
1度でいい事を、2度言わなけりゃあいけないってのは、
そいつが頭が悪いって事だからです。

Q バトルライン好きですか!!
グッド なかなかおもしろいゲームだ…

Q さて、とりあえずここまでにしておこうと思うy。ご協力ありがとうございましたー!
アリーヴェデルチ!(さよならだ)

(Q すべてはzan!!)
zan(オサ)!zan(オサ)!zan(オサ)!

スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

丸盾斧兵日記

丸盾斧兵日記

【7:12】バーバリアンのイビキで起床。まだ眠い。顔を洗う。
    盾はみがかない。どうせすぐ汚れる。
【7:22】朝食のかわりにパクノスが出てくる。コストが重い。イヤになる。
    「パトロールに行っておいで」隊長の言葉だ。うるさいんだよ。
    俺は警察じゃないただの斧兵なんだよ。
    「気を付けて!」うるせぇんだよこのソウルが。
【8:00】ダルいパトロール出発。
【9:43】「助けて~!」斧民兵が叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【9:45】斧民兵救出。弓民兵に狙われたらしい。
     うだつの上がらない奴だ。
【11:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く自陣へ帰りたい。
【11:46】尖兵が後ろでニヤニヤしている
【12:03】早朝パトロール終了。帰宅。
【12:15】お腹がすいた。ハイランダーが食料を持ってくる。
【13:11】みんなで談笑。ウォードレイダーの笑い声にみんながいらつく。
【14:27】大盾剣兵 登場。
【14:28】「よ~く来たな、丸盾斧兵!」 相変わらず元気な奴だ。
     「やめろ~!バンディットを離すんだ!」本当はどうでもいい。
     ベルセルク早くこい。
【15:40】ジョイメルに襲われる。硬い。斧が湿って力が出ない。
【15:41】「丸盾斧兵大丈夫~!」ハスカールだ。タイミングが良すぎる。
     どこから見ていたんだ?
【16:00】「いくぞ~!執行人の斧!!」ただの斧だ。
     「ソウサモードテイシ・・・。」このセリフには飽き飽きしている。
【16:58】戦闘終了。「大丈夫?」格好だけ聞いてみる。
【18:31】ソウルが来た。「丸盾斧兵!助けに来たよ!」遅すぎる。帰れ。
     うだつの上がらない奴だ。
【20:30】帰陣。エスキモーがキャベツを食べていた。
【21:56】バーバリアンの部屋が酒臭い。
【21:57】ベルセルクの部屋も酒臭い。
【0:35】あーまた明日も地獄だ。永眠。

スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

カツマ

Author:カツマ
バトルラインに関しての
駄文がメインです。
リンクはフリーですので
よろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
サイト内検索
カスタム検索
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
画像など
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved
最新トラックバック
リンク
蒼い世界の中心で完全版 バトルライン公式WEB SITE 無料WEB漫画 蒼い世界の中心で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
