スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


あと1週間!

セガチュー完全版の発売日が8/28なので、あと1週間です!

「蒼い世界の中心で完全版」単行本化特設サイトでは、3巻の一部が
PDFで立ち読みできるので、興味のある方は是非どうぞ。
場面としては、ニンテルド対ハビド連合の戦いの始まるところです。

単行本で気になるのは、やはりWEB版からどんな形で加筆・修正されて
いるかでしょう。例のあのキャラの謎もついに分かりそうです。
気になってるのは僕だけで、他の人はもしかしたらあまり興味が無いかも
しれませんが。

それにしても、3巻の表紙のミョムトの目がなんだか怖いですね…(^^;)
普段は細い目の状態なのでなんだか違う印象を受けます。
パトリーもドSな感じで、単行本を買って初めて読んだ人はギャップで
戸惑うかもしれません。


スポンサーサイト

スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

セガチュー キャラ紹介更新

セガチュー3巻の発売が近づき、完全版特設サイトの更新がされていました。
キャラ紹介では、新しく3巻で登場するキャラが追加されています。
その中で例のあのキャラも紹介されていました。

キャラクター

・・・?が多すぎて名前すらわからない(><)
3巻が出ればこの謎が解明されるのでしょう。でもその後の出番のない
キャラなんでしょうけどね(^^;)

また、ジグージは紹介されていないので、出番がカットされたようです。
わりと気に入ってたキャラだったので、残念な気がします。

今後の巻でも、キャラデザインや設定が変わるのがありそうですね。

スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

セガチュー3巻

近頃飲み会やらなんやらで慌ただしい日が続いています。

この前にあった飲み会では、ちょっと席を離れて戻ってきたら何故か
僕の席の前に頼んでもいないカルーアミルクが置かれていました。
同僚からのささやかなイヤガラセだったのですが、一言言わせて貰うと

カルーミルクとタコわさの相性は
絶望的です!


そんな他愛の無い日常を送っていますが、今月発売のセガチュー3巻の
情報が『蒼い世界の中心で』サイトでいくつか出ていました。

完全版で何箇所か変更されるようですが、特に大きな変更は

セガチュー

と、本来はタバコの似合う渋いキャラだったジグージのセリフが、全く
違うキャラのセリフになっています。
『配慮』があったため、ということですが何があったのか気になります。
ジグージは別の役回りで登場するのか、それとも存在自体が無かった
事にされるのか、そのあたりに注目したいですね。
スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

カツマ

Author:カツマ
バトルラインに関しての
駄文がメインです。
リンクはフリーですので
よろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
サイト内検索
カスタム検索
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
画像など
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved
最新トラックバック
リンク
蒼い世界の中心で完全版 バトルライン公式WEB SITE 無料WEB漫画 蒼い世界の中心で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。