

スポンサード リンク


グレネーダー

昨日と今日で、バトルラインの対戦をかなりやりましたが、
やはり対戦相手の2コスト弓兵使用頻度は低かったです。
そんな状況でも山賊は結構使われていました。
・・・使われると山賊はやっぱり厄介です(><)

そんなグチはさておきカード紹介。

今日のカードは、キケンな武器の使い手『グレネーダー』です。

グレネーダー

射撃1と、射撃ダメージを与えた場合そのユニットの左右にいる
ユニットに1ダメージを与えられます。

横にユニットを並べてくれれば活躍できますが、グレネーダーが
布陣されている場合、相手は縦に並べて攻めてくるので、スキルが
あまり役に立ちません。

2コストと重いので、1コスト弓兵2体を並べたほうが使いやすいと
いうところからもあまり対戦では使われないようです(><)

頭からピョンとはねた二本の触覚アホ毛が特徴的なキャラクターです。
服装からは分かりませんが、顔立ちやセリフからおそらくオンナノコ
だと思います。

起爆装置をウッカリ外してしまうあたり、まだまだ一人前の兵士では
なさそうで、隊長がしっかり監視しないと危なそうです。

そのうっかりぶりからドジっ娘ファンに人気がありそうですが、扱う
武器が危険なので、うっかりもほどほどにしてほしいですね(^^;)
スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

カツマ

Author:カツマ
バトルラインに関しての
駄文がメインです。
リンクはフリーですので
よろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
サイト内検索
カスタム検索
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
画像など
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved
最新トラックバック
リンク
蒼い世界の中心で完全版 バトルライン公式WEB SITE 無料WEB漫画 蒼い世界の中心で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
