

スポンサード リンク


高給取りの老兵

本日二回目の更新は、通常どうりカードに対しての駄文です。
カード考察ではありませんし、かといって感想とも少し違うし、
やはり『駄文』がしっくりきますねw

今回は、老いてなお盛んな『高給取りの老兵』です

高給取りの老兵
若い者にはまだまだ負けん!と血気盛んなおじいちゃん。

「倍働く優秀な彼らの給金は通常の倍」と解説文にありますが、
下手をすると数人分の給金を持って行かれることもあります。

手にしている武器は蛇のようにクネクネした形をしています。
蛇剣の一種でしょうか、見た目のインパクトの強い武器ですね。
あれだけ大きな剣を振り回すパワーにはホントに感心します。

何にせよ、序盤は若い者に任せて、老兵には延長に入ってから
抑えの切り札として頑張ってもらいたいものです。というより、
序盤はむしろ休んでいて下さいw


スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

カツマさんのブログいいですね~
仕事中にとてもよい息抜きになります
それでは、こちらでもリンク貼らせてもらいましたので~ノシ

Re: No title

徳井さん、コメント&リンクありがとうございました。
ブログを楽しんでいただければ嬉しいです。
それではまたよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

カツマ

Author:カツマ
バトルラインに関しての
駄文がメインです。
リンクはフリーですので
よろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
サイト内検索
カスタム検索
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
画像など
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved
最新トラックバック
リンク
蒼い世界の中心で完全版 バトルライン公式WEB SITE 無料WEB漫画 蒼い世界の中心で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
