スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


斥候兵

予約投稿記事です。

今日のカードは大きなカエルを従えて敵陣に乗り込む『斥候兵』です。

斥候兵

その能力とその姿で登場前から世間の話題を集めた魅惑的な女性兵士。

騎兵なのに駿足を持ってませんが、その代わりナナメ移動が出来ます。
そのため移動にそれほど制限は感じないと思います。
巨大なカエルの高速移動というのも想像すると怖いですしね(^^;)

また、斥候兵のもう1つの能力は、斥候兵のいるマスにコスト3の
一般兵を布陣できるというもので、上手く使えばとても強力です。

序盤は食料が少ないのでコスト3ユニットは維持できませんが、先に
斥候兵を出して前線へ移動させ、食料が多くなってきたらコスト3の
ユニットに変えることが可能です。

たいてい先に斥候兵が倒されてしまいますが、相手にプレッシャーを
与えられればOKでしょう。

その能力と共に(またはそれ以上に)話題を集めたのは、見ての通り、
斥候兵の非常に魅力的なイラストです(´∀`*)
なんて羨ましいカエル・・・。


スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

本日は対戦ありがとうございました。あっけなく大型ユニットが撃破されました。終盤で、守ろうか、攻めようかちょっと躊躇したんですがパイクマンと炎帝でゴリ押ししてしまいました。パイクマンまでは予定していたんですが、炎帝までいなくなりちょっと苦しくなってしまいました。またの対戦の際はよろしくお願いいたします。

Re: No title

> 本日は対戦ありがとうございました。あっけなく大型ユニットが撃破されました。終盤で、守ろうか、攻めようかちょっと躊躇したんですがパイクマンと炎帝でゴリ押ししてしまいました。パイクマンまでは予定していたんですが、炎帝までいなくなりちょっと苦しくなってしまいました。またの対戦の際はよろしくお願いいたします。

YASUさん、こちらこそ対戦ありがとうございました。
パイクマンと炎帝に攻め込まれた時は投了寸前でしたが、運よくぎりぎりキーカードが揃って助かりました。
またの対戦を楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします(^^)
プロフィール

カツマ

Author:カツマ
バトルラインに関しての
駄文がメインです。
リンクはフリーですので
よろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
サイト内検索
カスタム検索
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
画像など
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved
最新トラックバック
リンク
蒼い世界の中心で完全版 バトルライン公式WEB SITE 無料WEB漫画 蒼い世界の中心で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。