

スポンサード リンク


スロヴィアドラグーン

昨日、『蒼い世界の中心で 完全版 バナーキャンペーン』で貰える
ポストカードが届きました!

キャンペーンに応募したことを忘れかけていたのでちょっと驚きましたが
貰えるとウレシイですね^^

でも肝心の「蒼い世界の中心で 完全版」単行本化特設サイト自体の
更新があまりされていないのが残念ですね…。
今月に3巻も出る筈なので近いうちに更新されることを期待します。

さて、今日のカードは攻めに強い竜騎兵『スロヴィアドラグーン』です。

スロヴィアドラグーン

竜と心を通じ合わせて巧みに乗りこなすスロヴィアの誇る竜騎兵。

コスト2戦1ATC3で、中立か敵陣に味方がいる時にだけ駿足が
使える騎兵。こちらが攻めていて有利な状況では力を発揮しますが、
相手に押し込まれているとあまり活躍できない、原作に忠実(?)な
キャラです。

守りに強い『遊撃の騎士』、攻めに強い『スロヴィアドラグーン』と、
それぞれの特色を上手く活かせば優秀な騎兵で、騎兵デッキ以外でも
十分に活躍できるユニットだと思います。

セガチューでは名前ありのキャラで登場していますが、その役割から
英雄にはなれなかったようです。ある意味で自分に正直な生き方では
ありますが共感は得られないタイプですね(^^;)

「大人になるって悲しいことなの。」というセリフが有名なようです。
もうオトナになった僕としては、悲しいというよりメンドウなことが
一杯増えただけというのが正直な感想です(><)
スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

カツマ

Author:カツマ
バトルラインに関しての
駄文がメインです。
リンクはフリーですので
よろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
サイト内検索
カスタム検索
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
画像など
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved
最新トラックバック
リンク
蒼い世界の中心で完全版 バトルライン公式WEB SITE 無料WEB漫画 蒼い世界の中心で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
