

スポンサード リンク


近況報告~

最近、仕事の関係でいろいろあったので、その状況を書いてみます。

『迅速な配置転換』

先週くらいから取引先の会社に出向ということで行っています。
その話をボスからされたのが先々週くらいでした。
以前から出向の予定があるとは聞いていたのですが、正式な日程を
聞かされたのが1週間前になってからです(><)

『情報収集』

その出向の理由は仕事の手助けという部分もあるのですが、取引先で
どういった流れ・システムで現状の仕事が行われているかを調べると
いうことがメインです。お互いのために改善したほうがいい箇所を
調査中です。

『大洪水』(予定)

出向先というのは、僕のいる会社にいつも大量のFAXを送ってくれる
ところです(^^;)
先週はお盆に入っていたせいかそれほどFAXを送ることが無かったの
ですが、これから月末にかけて増えてくるという話です。
そのため、今後の僕の仕事は会社の同僚に対して大量のFAXを送り
ファックス大洪水を起こす作業になりそうです(><)

『帰還の狼煙』(発動待ち)

この出向は数ヶ月の予定となっています。その後は人を入れ替えて
僕は元の会社に戻れることになります。
ただし、改善が難しかったり後任者が決まらなかったりした場合は、
引き続き僕が残る可能性もあるそうです。
早く帰還の狼煙を使って欲しい・・・。

スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

カツマ

Author:カツマ
バトルラインに関しての
駄文がメインです。
リンクはフリーですので
よろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
サイト内検索
カスタム検索
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
画像など
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved
最新トラックバック
リンク
蒼い世界の中心で完全版 バトルライン公式WEB SITE 無料WEB漫画 蒼い世界の中心で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
