スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


バルハムート

コンクエストのアルファ版が9末にリリース予定という情報が矢古さんの
ツイッターで流れていました。

アルファ版ということで、ゲームの動作確認やカードバランスのテストが
主な目的のようです。そのため、チュートリアルなど一部の機能が無く、
カードは全て揃った状態でゲームをテストプレイできるとのこと。
テストプレイでもいいので早くコンクエストで遊びたいですね(^^)

では、今日のカードは最強の召喚ユニット『バルハムート』です。

バルハムート

スロヴィアの歴史書に記録が残っている、伝説の巨大な竜。通称バルハ。

一般兵でありながら戦7という、英雄クラスの強さを持ったユニットです。
バルハに力で対抗できるのは槍クリ・マルクスといった英雄くらいですが
こちらは一般兵なのでデッキに二体入るのが恐ろしいところです。

ただし、維持に魔兵5体以上が場にいる必要と厳しい条件があります。
魔兵を5体以上出せる状態であれば、もう優勢な状況になっていることが
多いので、さらにバルハを召喚する必要がないかもしれません。
また、アントワネットなど魔兵二体としてカウントされるユニットを使えば
早くから召喚することも可能ですが、魔法剣士による兵種消しでの消滅が
厄介なので、魔兵の数に余裕がでてからの召喚がベターです。

あと、戦7一般兵なので、アルゴにキッチリ倒されることもお忘れなく。

巨大な体躯に大きな翼という凄まじさが伝わってくるイラストです。
こんなのが戦場に出てきただけで降参したくなりますね(^^;)


今回で一般兵のカード紹介全てが終わりました。まだ英雄・戦術カードが
残ってはいますが、コンクエストがもうじき出るようなのでひとまず
いまの形式のカード紹介は終わりになります。

今後の予定ですが、9末のコンクエストアルファ版公開までブログ更新は
休みになります。次の土曜日くらいにはまた更新の予定です。
でも、それまでバトルラインの対戦はしてるかもしれません(^^;)
スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

カツマ

Author:カツマ
バトルラインに関しての
駄文がメインです。
リンクはフリーですので
よろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
サイト内検索
カスタム検索
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
画像など
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved
最新トラックバック
リンク
蒼い世界の中心で完全版 バトルライン公式WEB SITE 無料WEB漫画 蒼い世界の中心で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。