

スポンサード リンク


慣れるまで大変だ・・・

まずは今後のブログについてのお知らせです。

コンクエストが(テスト版ですが)公開されたので、今後はブログ内容を
コンクエスト(BLC)中心に書いていきます。

また、ブログの更新が今後は週1~2回ペースになると思います。しばらく
BLCはデータが変更されたり手直しされたりと改良されるようなので、
週末に書き溜めて予約投稿したブログ記事が、すでにデータ変更されて
現状にあっていない可能性がありそうなので(^^;)
単に更新がメンドクサイからというのもありますが(><)

さて、土曜日・日曜日と、コンクエストをじっくりプレイしてみました。
ミッションはやらずに対戦ばかりしていましたが、BLCと違う部分が
あって慣れるまでが大変です。

BLCでは延長での引き分けがなく、判定で同点なら先攻が勝つという
変更がされています。そのため、先攻は延長で中立2ヶ所を守りきるように
動くことがポイントになってきます。それを考えるとファイナルターンで
先攻は中立~敵陣前列まで攻め込まないと厳しそうですね。

そのほかでは、操作面でのウッカリミスが多かったです。
手持ちのカードを表示させようと思っていたのにターンエンドしたり
投了したりと、突然の行動に相手は変に思ったかもしれません(;;)

気付いたことがあればまた書いていく予定です。
スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

カツマ

Author:カツマ
バトルラインに関しての
駄文がメインです。
リンクはフリーですので
よろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
サイト内検索
カスタム検索
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
画像など
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved
最新トラックバック
リンク
蒼い世界の中心で完全版 バトルライン公式WEB SITE 無料WEB漫画 蒼い世界の中心で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
