

スポンサード リンク


ブログについて

そういえば、このブログを何故始めたのかについても
まだ書いてなかったような気がする・・・。
いろいろと書かないといけないことを忘れていますね(^^;)

では、何故ブログを始めようと思った理由ですが、1つ目は
他の皆さんが書かれているブログを読んでいるうちに自分でも
ブログを始めてみたくなったということです。

もう1つは、折角イラストレーターの方が綺麗なイラストを
書いてくれているのに、じっくり見る機会が最近はないので
なんかもったいない気がして、たまにはイラストを見ることが
あってもいいんじゃないかな、と思ってブログを始めました。

バトルラインを始めて半年近く経ちますが、最近では、特に
オンライン対戦をしていると、イラストは関係なくユニットを
単にデータでしか扱っていないことが多くなりがちでした。
また、ウチのパソコンが低スペックで、オンライン対戦では
いつも画面の設定を低にしているため、余計にイラストが
見づらくなってしまっています(;;)

画面設定『高』にしてギャラリーモードを眺めてみると、
イラストの完成度の高さに本当に感心させられました。
また、解説文も味のあるものばかりで、クオリティーが
高いです。

皆さんもぜひ、対戦の合間にでもギャラリーモードを
眺めてみることをおススメします。

あと、僕のブログでもカードイラストは記事の上部に
載せるようにしているので、僕の駄文はあんまりちゃんと
読まなくてもいいんで、イラストだけはじっくりと
見ていってくださいね~w



スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

カツマ

Author:カツマ
バトルラインに関しての
駄文がメインです。
リンクはフリーですので
よろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
サイト内検索
カスタム検索
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
画像など
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved
最新トラックバック
リンク
蒼い世界の中心で完全版 バトルライン公式WEB SITE 無料WEB漫画 蒼い世界の中心で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
