

スポンサード リンク


アサシン

少しずつ『バトルラインコンクエスト』の情報が出てきていますね。
コレクション要素が増えたり、マジック・ザ・ギャザリングに
近いものになったりと、今から楽しみです。
そこで、少しだけ『コンクエスト』の内容を予想してみます。
食料カードのイラストが何種類にもなる!
・・・それはナイな・・・。

余計な駄文はさておき、今日は沈黙が似合う『アサシン』です。

アサシン
突然中立地帯に姿を現し、相手を撹乱・襲撃する暗殺者。

2コストのため1ターン目から中立に現れて、相手に対抗を
させないまま試合を決めてしまうこともある正に殺し屋です。

終盤でも中立の支配にしばしば(捨て駒として)活躍します。

イラストを見ると彼は左利きなので、『暗殺』カードでの
殺害事件の容疑者におそらくあげられていることでしょう。

フードを被って目だけが妖しく光るアサシン。
きっと敵はもちろん仲間でも彼らのことを怖れていそうです。

噂話をしているといつの間にか背後にいたりして・・・(><)



スポンサード リンク


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

アサシンを見ていると、銀河鉄道999の車掌さんを思い出します。目だけが見えている感じと手袋だけですけど。そういえば、映画スターウォーズの砂漠の商人も、こんな感じじゃなかったでしたっけ?初手にこいつが出てくるとちょっとあせります。遺跡4枚強引にいかれるときも、コイツが絡んでいることが多いですよね!

Re: No title

> アサシンを見ていると、銀河鉄道999の車掌さんを思い出します。目だけが見えている感じと手袋だけですけど。そういえば、映画スターウォーズの砂漠の商人も、こんな感じじゃなかったでしたっけ?初手にこいつが出てくるとちょっとあせります。遺跡4枚強引にいかれるときも、コイツが絡んでいることが多いですよね!


たしかに銀河鉄道999の車掌さんに似ています。
あと、スターウォーズは見たことが無かったので
今ネットで調べたら見つかりました。
フードを被って目が光ってるのがかなり似てますよねw
ブラックガードと並んで遺跡4枚ドローを良くされます(><)
ではまたよろしくです~^^
プロフィール

カツマ

Author:カツマ
バトルラインに関しての
駄文がメインです。
リンクはフリーですので
よろしくお願いします。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

amazon
サイト内検索
カスタム検索
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
画像など
(c)2008-2010 8-senses.All Rights Reserved
最新トラックバック
リンク
蒼い世界の中心で完全版 バトルライン公式WEB SITE 無料WEB漫画 蒼い世界の中心で
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
